top of page

今年は善戦


つりぐの岡林のチヌフカセ釣りフォトダービーの結果が出ました

優勝はK君ですね

おめでとう御座います

宇和島で爆釣したという話です

113 cmは中々、厳しい

過去最長?

60釣らないと確実には優勝が見えないのかもしれません


2位は恐らくチャンプ、最後にここまで追い上げました

流石ですね

3位はチヌ番長の弟子で若手ホープのT君

一時はトップを維持し続けてました

私は、惜しくも、悔しくも4位

T君に長さでは並びましたが投稿日が先の方が優先ですからね

最後、3位でFinish出来るかと思いきやチャンプにやられました

このダービー随分前に優勝してから3位以内に入ってないですから少し残念でした


でも、今年は、ハイレベルで接戦だった分、ドキドキで楽しめました

つりぐの岡林さんにはお世話になりました

巨チヌ釣りは、普通のチヌ釣りと違う分野だと熟々と再認識しましたね

メーカーの大会次第ですが、また来年、出来る限り頑張ります

60やりたいな〜


bottom of page